Posts Tagged ‘ 9月の花 ’

アストランチャ・ファ・・・

アストランチャ・ファイアー
シックな深い色合いのアストランチャ。 秋にピッタリの風情です

ミナヅキ

ミナヅキ
ほんのりと色が載ってきたミナヅキ。 真赤な秋色ミナヅキも素敵

リンドウ・ホワイトハ・・・

リンドウ・ホワイトハイジラブ
秋に入荷するリンドウは本当に綺麗。 ことに白いリンドウは気品

ビバーナム・コンパク・・・

ビバーナム・コンパクタベリー
本当に綺麗な赤色です。 光沢があり、とても素敵です。 毎年、

トルコキキョウ・セレ・・・

トルコキキョウ・セレブメタルブルー
これまた、本当の色が出ていません。 もう少し、落ち着いたパー

リンドウ・スカイブル・・・

リンドウ・スカイブルーしなの3号
花もぷっくりと大きく とってもきれいな青色の「リンドウ」です

ブバルディア・ホワイ・・・

ブバルディア・ホワイトスープリーム
可愛らしいですね~。 ピンク系・レッド系のブバちゃんも可愛い

グリーンスケール

グリーンスケール
夏に入荷する 青々とした「グリーンスケール」も 爽やかで素敵

ハボタン・フェザーレ・・・

ハボタン・フェザーレッド
早くも、ハボタンまで入荷です! おまけに近年人気の「フェザー

ハナナス・パンプキン

ハナナス・パンプキン
ハナナスも入荷しました! 最近はハナナスの中でも、 この「パ

カランコエ・デリケー・・・

カランコエ・デリケートピンク
鉢物では良く見かけるカランコエ。 なんと、切花としても出荷し

ナデシコ・サマーラベ・・・

ナデシコ・サマーラベンダー
「カワラナデシコ」の季節になりました。 このラベンダー色のナ

過去記事