Posts Tagged ‘ 実もの ’

ハナナス・ソラナムレ・・・

ハナナス・ソラナムレッドピンポン
可愛いです~! トマトではありません! ナンバンでもありませ

ローズヒップ・センセ・・・

ローズヒップ・センセーショナルファンタジー
綺麗ですね~。 とうとう「ローズヒップ」も 入荷のシーズンに

ビバーナム・コンパク・・・

ビバーナム・コンパクタベリー
本当に綺麗な赤色です。 光沢があり、とても素敵です。 毎年、

ハナナス・パンプキン

ハナナス・パンプキン
ハナナスも入荷しました! 最近はハナナスの中でも、 この「パ

ブラックベリー

ブラックベリー
実りの「秋」が近いのでしょうか、 今回入荷のブラックベリーは

ヒペリカム・オレンジ・・・

ヒペリカム・オレンジフレア
そろそろ「実もの」の入荷が 増え始めるシーズンです。 ヒペリ

ユーカリ・ポポラスベ・・・

ユーカリ・ポポラスベリー
とっても素敵なポポラスベリー。   輸入物はアタリ

ローズヒップ・実

ローズヒップ・実
心待ちしていました、 ようやくの入荷です。   リ

ローゼセテゲラ

ローゼセテゲラ
今年も「スズバラの実」が登場。 大好きな「実もの」のひとつで

風船唐綿

風船唐綿
季節花材ですね~。 ふんわりトゲトゲの「トーワタ」が入荷する

ナンバン・ブラックパ・・・

ナンバン・ブラックパール
夏物花材を通り越して 秋物花材もどんどん入荷し始めました。

山イチゴ

山イチゴ
花ではなく実ものです。   ほんとうにイチゴかどう

過去記事