Archive for 8月, 2017

2017年
8月19日
New!

ディスバットマム・マシュー

ディスバットマム・マシュー
小輪系のピンポンマムです。 うすオレンジ色の優しいマム。 まだ8月ですが、 本日は秋らしいお花をUPしました。
2017年
8月19日
New!

ワレモコウ・マオイの香

ワレモコウ・マオイの香
今シーズンも入荷しました! とても綺麗な吾亦紅「マオイの香」です。 紅くて、本当に綺麗です。 この品種は今のシーズンしか出てきません。 秋になると終了してしまうので、 お早めにご購入ください
2017年
8月17日
New!

ヒペリカム・オレンジフレア

ヒペリカム・オレンジフレア
そろそろ「実もの」の入荷が 増え始めるシーズンです。 ヒペリカムは通年入荷していますが、 このシーズンに見ると なんだかとっても綺麗です!
2017年
8月17日
New!

ガーベラ・マリブ

ガーベラ・マリブ
ガーベラのUPが続いていますが、 本日は「マリブ」。 シャーベットイエローの 優しい色合いです。
2017年
8月15日
New!

ガーベラ・ライチケーキ

ガーベラ・ライチケーキ
こちらは薄ピンク色のガーベラ。 とても優しい感じがします。 お部屋に一輪、如何ですか? きっと癒されますよ~!
2017年
8月15日
New!

ガーベラ・キルシュケーキ

ガーベラ・キルシュケーキ
ローズ色の素敵なガーベラ。 ケーキシリーズは ステムも花びらもピンとしていて 個人的にもお気に入りです!   道内産。
2017年
8月5日

トルコキキョウ・ピッコローサスノー

トルコキキョウ・ピッコローサスノー
小輪系八重トルコの定番品種。 「ピッコローサ」 は使い勝手が良く、 シーズン中は頻繁に仕入しています。 お盆用お供えの花束にもGOODです! 道内・追分産。
2017年
8月5日

シルバーキャット

シルバーキャット
南アフリカ原産、ヒユ科の植物。 全体的にマットなテクスチャーで, 不思議な魅力がありますね~。 水上りも悪くありません。 ドライにしても素敵です。
2017年
8月4日

ガーベラ・シャルドネケーキ

ガーベラ・シャルドネケーキ
ケーキシリーズの中のホワイト。 綺麗ですね~。 花びらもピンと張っているので 花束にもアレンジにも一輪挿しにも お勧めです!! 道内・花組曲産。
2017年
8月4日

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス
色が濃すぎてハッキリ写っていませんね:: もうチョココスの季節なんですね~。 秋近し・・でしょうか。
2017年
8月1日

バラ・ピーチアバランシチェ

バラ・ピーチアバランシチェ
今回も道内・当麻「黄木」さんのバラです。 それほどの長さも無く ミディアムクラスのものを チョイスしてみましたが、 やはり巻きがとても綺麗。 素敵です~!
2017年
8月1日

スカビオサ・ファーマ

スカビオサ・ファーマ
道内産のスカビオがシーズンを迎えています。 色々な品種が生産されていますが、 この基本の「ファーマ」が大好きです。 前回の入荷時も、 即効で完売してしまいました。 お客様も気に入って下さって

過去記事