Archive for the ‘ todays pickup flower ’ Category

ローズセテゲラ

ローズセテゲラ
「ローズセテゲラ」入荷のシーズンになりました。 この色を目に

SPバラ・チアガール

SPバラ・チアガール
サーモンピンク系の ま~るく可愛らしいSPバラ。 サーモンピ

カランコエ・デリケー・・・

カランコエ・デリケートピンク
鉢物では良く見かけるカランコエ。 なんと、切花としても出荷し

ナデシコ・サマーラベ・・・

ナデシコ・サマーラベンダー
「カワラナデシコ」の季節になりました。 このラベンダー色のナ

トルコキキョウ・ラフ・・・

トルコキキョウ・ラフールホワイト
開ききる前の まさに「ターバン」状態の蕾。 可愛いですね~!

STカーネーション・・・・

STカーネーション・クロノゴーレム
ピンク寄りの斑入りパープル系。 色合わせをしていく中で、 ハ

アジサイ・アナベルグ・・・

アジサイ・アナベルグリーン
大きめのアナベルが入荷シーズンです。 このままドライにしても

バラ・エーデルワイス

バラ・エーデルワイス
ほんのりとピンク色のエーデルワイス。 優しげで、とても癒され

SPバラ

SPバラ
とっても優しげで可愛らしいSPバラ。 残念ながら品種名モレ。

ブラックベリー

ブラックベリー
実りの「秋」が近いのでしょうか、 今回入荷のブラックベリーは

スカビオサ・ギンガ

スカビオサ・ギンガ
八重のスカビオサですが、 とっても素敵なパープル色。 安価な

ブバルディア・ダフネ・・・

ブバルディア・ダフネレッド
真赤なブバルディア。 プクっとした蕾が パカっと開く可愛らし

過去記事

最近のコメント